物販で1年で1000万稼ぐチャレンジ開始

久しぶりの更新です。

インターネットを使って稼ぐ方法を色々考えていると、どんどん複雑になって頭の中がゴチャゴチャしてきました。

しかし、「シンプルイズベスト」という名言に立ち返った瞬間、「物を売る」ことが最強なのではないかと思いました。

一番効率がよいのが、「自分で作ったものを売る」ことだと思います。

しかしそれをするには特別な技術や知識が必要となり、自分はまだその段階にいないと考えました。

そうなると物販アフィリエイトかなと。

今までのネット収入のメインはグーグルアドセンスでした。

アドセンスは基本アクセス数が重要で、自分の現在の環境では限界が見えています。

限界突破するには次の新しい行動が必要です。

最初はAmazonアソシエイトを軸に物を売って(厳密には紹介して)稼いでみようかと思います。

なぜAmazonアソシエイトかというと、過去の経験から安心感と実績があるからです。

経験者の方ならわかると思いますが、Amazonアソシエイトは利率が売り上げの1~8%ぐらいで、1つの商品で上限が1000円となっています。

大きく稼ぐにはそこまで向いていないんですよね。

なので最初はAmazonで物販のコツをつかんでから、もっと高利率なA8なんどにチャレンジしていこうかと思います。

今から初めて1か月は研修期間ということで、2020年の1年間でどれぐらい稼げるのかやってみます。

備忘録としてこのブログを使います。

日々の気づいたことややってみたことなどを書いていきますので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク